ライブレポ:Secret Christmas Live@市内某ホテル

    ライブレポ:Secret Christmas Live@市内某ホテル
    2007.12.22(Sat) Start19:30 

    【セットリスト】 全10曲
    ・We Wish You A Merry Christmas
    ・Santa Claus Is Coming To Town(solo:chisa)
    ・Hallelujah Anyhow(lead:shin)
    ・Amazing Grace(solo:yukko)
    ・I Saw Mommy Kissing Santa Claus(solo:yukako)
    ・Happy Birthday
    ・The Glory Day(solo:yuko)
    ・Oh Happy Day(solo:chisa)
    ・Winter Wonderland(Instrumental)
    100万人のキャンドルナイト
     キャンドルサービス&アンコール
    ・Joyful Joyful(solo:yuko、rap:shin)

    【出演メンバー】
    ★クワイア★
     シン@BOSS、くしパパ、もりし、たけ様、たくや
     chisa、ユカコ、まゆみ、ゆっこ、ゆうこ、Sachi
    ★バンド★
     Dr:もりくん B:なおちゅう Key:きょうこちゃん

    イブ×3の2ステージ目のレポです。
    SingingBirds、某自動車ディーラー様のオファーを頂きまして、
    市内某ホテルの大広間でのクリスマスライブではじけてきました!

    会場ではディナーを終えたばかりのお客さんが130人。
    まだまだ未熟な私たちにもかかわらず初っ端から大きな拍手で迎えて頂きありがとうございました。
    ノリもかつてないほど良く、本当に嬉しかったです♪♪♪

    Amazing Graceのタイトルコールではなんと黄色い声援が!
    演奏する側としても気合が入りました!

    SBのHappy Birthdayはスティービーワンダーのバージョンです。
    しかも直前の音チェックリハでアレンジを変更したスペシャルバージョン。
    この日お誕生日を迎えられた55歳のお父様、喜んでいただけたら幸いです。

    Oh Happy Dayはいろんなバージョンがあるんですが、
    今回は客席の皆様にもご参加いただきました。
    こういう場合、はじめの何度かは声が頂けなかったりするのですが
    この日のお客様はありがたいことにはじめからたくさんのお声を頂きましたよ☆
    (※そのほか曲解説につきましては、以下のライブレポをご参照ください
    ★ライブレポ:SingingBirdsクリスマスライブ@7thカフェ
    http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-45.html

    ★ライブレポ:SingingBirdsクリスマスライブ@ラグーナ蒲郡
    http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-48.html

    ★ナディアパークHolyday Christmas~ナディアパークが贈る癒しのクリスマス~
    http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-55.html )

    さらに退場のときもたくさんの拍手を頂いた上、
    傍を通ったお客様からありがとう、よかったよとお声をかけていただきました(涙涙)

    もちろん細かい反省点はあるものの、
    今年一番最後のライブが一番いい形で終われメンバー一同ほっと安堵。

    ライブ終了後、控え室で記念写真撮影したんですが、
    メンバーみんなすごくいい顔してるんです。
    満ち足りた自然な笑顔。
    クワイアメンバー。





    女性陣


    (も、森くんがいない・・残念)

    振り返れば、年末でどんな人でさえ忙しい日々の中、
    メンバーの周りにいろんな障害が出たり
    本当に何かを犠牲にしながら頑張ってきたな、という印象があります。
    乗り越えなければいけない壁が見えたり。
    それでも皆、練習時から今までになく緊張感を持って取り組み、
    今年最後のライブまで、熱を入れて集中してきたと思います。

    打ち上げはホテル近くの居酒屋で・・・
    ライブの感想として、楽しく気持ちが満たされた、ということで
    食事もお酒も美味しくいただきました!


    来年はSingingBirds10周年。
    またさらに飛躍の年にしたいものです。

    これからも応援よろしくお願いします♪♪


    Posted by Sachi
    関連記事

    comment

    Secret

    お疲れ様~。

    Sachi@ソプラノは今年加入したばかりですが、このブログを立ち上げてからたくさんのライブレポートを書いてくれました。ありがとう!!
    来年は誰に書いてもらうかなぁ。突然指名がいくので、メンバーのみなさんよろしくね~v-207

    このシークレットライブは、SBにとってかなり大きいミッションでしたね。メンバーの周囲でトラブルがあったり、準備もあまり充分じゃなくて(いつもそうですが)、不安でしたがなんとか乗り越えた...かもしれない...たぶんv-91
    来年もみんなで成長していきたいものです。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード