スポンサーサイト


    年末のご挨拶。

    2007年もあとわずかになりました。

    Singing Birdsを応援してくれた方々、
    Liveを見に来てくれた方々、
    今年もありがとうございました!!
    今年は新しいメンバーを2人迎え、クワイアの層が厚くなりました。
    また念願のキーボードの新メンバーを迎えられたことも
    嬉しいニュースでした。
    ライブも本数が少なかったとは言え、
    GMWCナイトリーミュージカル、
    10年突破記念ライブ、春日井聖書教会でのミュージックカフェ、
    そして秋から冬にかけて怒涛の(笑)クリスマスツアーを
    行うことができました。
    関係者のみなさんにお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    2008年はとうとうSinging Birds10周年。
    今年以上に熱く活動していけたらと思います。

    来年もぜひライブに遊びに来てください。
    2008年もSinging Birdsをよろしくお願いいたします。




    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
