3/1 練習日誌。

    ご無沙汰してました。1か月ぶりに更新です。
    今年初の(!)練習日誌です。
    これはなんだ?
    設計図

    そあて?そあてぺ?
    そそあてばべ??

    これはですね、2月末から新曲に取り掛かってまして、
    その曲の構成をまとめた表です。
    ソ=ソプラノ
    ア=アルト
    テ=テナー
    バ=バリトン
    べ=ベース
    を表しています。

    ちなみに
    ぺ=林家ぺーです。
    うそです。

    かたまるSB

    アレンジ担当のたくやがややこしい曲の構成を、
    表でわかりやすく説明しようとしているのでした。

    そんなわけで、ちょびっとずつ冬眠から覚めつつあるSinging Birds。
    (”鳥類なのに冬眠するのか”などと思ってはいけない。)
    完全復活は4月に春日井聖書教会で開催されるMusic Cafeにて。
    新曲の全貌も春日井で明らかに!詳細は後日!乞うご期待!!


    by chisa

    関連記事

    comment

    Secret

    楽しみにしております

     春日井聖書教会は以前1度おじゃましましたが、
    とてもアットホームでいい雰囲気でした(*^o^*)
    こじんまりして、歌もよく聞こえますし。
     ただ、私を代表とする方向おんち症のヒトが
    たどり着くのに苦労しますので、
    道案内人の方と行かれるのをおすすめします。
    また大勢で盛り上がりたいですね。
    楽しみにしております。

    ↑そのとおりです。

    春日井聖書教会、昨年の夏はchisaの友達がたどり着けませんでした(涙)。でもすごーく可愛くてきれいな教会です。牧師先生も熱く男v-42でかっこいいよっ。
    ようこさん、いつもありがとね~v-22方向おんちだったの?私もですが。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード