

    Music Cafeは今週土曜です!!

    さぁ、とうとう今週19日に迫りました、Music Cafe@春日井聖書教会!
    http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-66.html
    ★日にち:2008年4月19日(土)
    ★時間:CAFE OPEN 14:00 LIVE START 14:30 CLOSE 18:00
    ★会場:春日井聖書教会
    ★入場無料 ドリンクALL100円(お菓子つき)
    ★出演
     Kasugai Gospel Choir (ゴスペルクワイア)
     しらぴーバンド (ジャズバンド) 
      ※やよい@SB現在お休み中のユニットです。
     Ripple of Septet (ゴスペルクワイア)
     FOREST 503 (ポップス&オリジナル)
     池田ヤング (ロックバンド)
     B+ (ゴスペルユニット)
     Singing Birds (ゴスペルバンド)

    Singing Birdsの出演時間はたぶん17時過ぎ!
    トリだトリ!ひゃっほぅ!←緊張でおかしくなっている。
    みなさん、教会の場所調べました?教会のHP見ました?
    準備はできてますか?!
    お菓子は300円までとします!バナナも可!!
    12日の練習はライブ直前なので、MCも含めての通しリハーサル。
    一応トリなので、緊急時に備えて(笑)
    急遽もう1曲用意してみたりして。
    本番前だからなのか、異様にハイテンションなリハーサルでした。
    ハイになると、テンポもすごく速くなるワタクシ達...。
    本番は落ち着いて歌おうねぇ。

    実はこの練習の後、四川菜園でSBの新年度会だったのですね。
    だからハイテンションだったという話もあり...。
    飲むのが楽しみだったわけで...。
    ある意味、わかりやすい人達です。
    歓びに転げまわるもりし。
    夜が楽しみのあまり、転げまわるもりし。
    うそです。
    なぜか女性陣に腹筋の方法を教えています。

    会計、くしパパ。
    ハイテンションの中、淡々と会費を集める会計くしパパ。

    というわけで、泣いても笑っても今週土曜が本番!
    Singing Birds一同、ご来場をお待ちしております!!




    ちなみに新年度会の模様。

    Singing Birdsではメンバーの誕生月に
    Stevie Wonderの「Happy Birthday」を歌って
    お祝いするのが慣習です。
    新年度会@四川菜園で4月生まれの現メンバーとOGを
    激しく祝いました。
    Birthday
    4月生まれの進さん@Bossとたくや。Happy Birthday!
    お祝いだお祝いだ。
    異様に盛り上がっています。
    年々平均年齢が上がっております、Singing Birds。


    関連記事

    comment

    Secret

    土曜日が楽しみです。

    >お菓子は300円までとします!バナナも可!!

     遠足?

    司会が楽しみです。

    ぷれっしゃ?
    いえいえ、期待のあらわれですv-63

    進さんのチベッTと、わたくしの頭上の「頭上注意」がくっきり写ってますねv-28

    >ジェネさん
    遠足のようなHappyな気分で見に来てね、ということですね。

    >たくやくん
    「頭上注意」、狙ったんですよ。ふふ。
    頭上、注意しましょうね。たらいが落ちてくるかもしれないし。←?

    どなた様も お手柔らかに・・

    今回のカフェのおすすめドリンクは
    「さくら紅茶」だそうです♪♪
    春爛漫~
    スイーツが美味しくいただけそうですね。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
