スポンサーサイト


    そくほー!4/19 Music Cafe@春日井聖書教会

    どうも~。
    無事、春日井聖書教会でのMusic Cafeが終了しました。
    ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
    トップの春日井ゴスペルクワイアからSinging Birdsまで
    長丁場のライブでしたが、お楽しみいただけましたか?
    私達はとてもとても楽しかったですっ♪
    SB、4か月ぶりぐらいのライブ、しかもアカペラでしたが
    大変ご好評いただいたようです!嬉しいですねぇ。
    とりいそぎ、写真をご紹介しまーす。
    Music Cafe 2008 Spring
    Music Cafe 2008 Spring 2
    Music Cafe 2008 Spring 3
    撮影:やよいさん。ありがとう。

    踊るディレクター。
    この写真で、何の曲をやったかわかる人は、マニアです。

    来てくださった方々、ありがとうございました。
    またどこかでSBを見かけたら声かけてください。
    出演されたみなさま、お疲れ様でした。
    機会があったらまたご一緒させてください。
    そして、教会のスタッフのみなさま、沢口先生、
    ありがとうございました。心から感謝します。

    詳しいレポートはまた後日に。おやすみぃ。


    by chisa

    関連記事

    comment

    Secret

    写真から

    あったか~い雰囲気が伝わってきますねv-259
    大変楽しみにしておりましたのに、
    昨日は参れませず、皆さんの歌声を拝聴できず、本当に残念でした。
    代わりに、写真から想像して楽しみます(特に最後の・・・)。
    次回はか・な・ら・ずv-218参りますのでよろしくお願いします。

    残念でした~。

    >ようこさん
    今回は来られなくて残念でした。
    最後の写真、ご想像通り(笑)楽しいアンコールでしたよ。もりしは昔から「踊る指揮者」として有名なのですv-22

    SB、YouTubeデビュー?

    お疲れ様♪
    もりしが下りてきた時点で何をやるかわかっちゃったマニアが来ましたよ(笑)。
    で、動画撮って、YouTubeにアップしちゃったさー。
    「URL」部分をクリックしてみてちょv-238

    ありがとう。

    >あみぃちゃん@SBマニア
    動画アップ、ありがとうね~。私のブログでも紹介させてください。いやぁほんと楽しかったねー!

    おかげさまで

    Ammieさん、ありがとうございます。
    早速YouTubeにアクセスしてみました。
    おかげさまで、踊る指揮者ソングは、
    想像の域を超えることができましたv-264

    想像超えましたか(笑)

    >ようこさん
    次回はぜひ生で体験してください!!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
