

    GMWC関連コンサートのお知らせ。

    5月3日から始まるGMWC、
    http://www.gmwc.jp/
    SBが出演するナイトリーミュージカルだけでなく
    他にも豪華なコンサートが開催されます。
    今一番Hotな日本のGospelをまとめて見れるチャンスですよ~。

    GMWCコンサート

    <5/5(月)ミュージックショーケース>
    GMWC2008講師やゴスペルアーチストたちによる本格ライブ!
    全国第一線で活躍するゴスペルアーチストが集まり
    皆さんとゴスペルのグッドニュースをともにわかちあいます。
    遠方に出かけなければ会えなかったアノ人の歌声が、
    CDでしか聴いたことのなかったあの曲を体感するチャンス!
    プレゼンターは、中部地区を代表するディレクター
    hiroco(兼松弘子)とギタリスト・トム兼松ご夫妻。
    ゴスペルについてのショートメッセージもあります。

    時間:18:30~(18:00開場)
    場所:在日大韓基督教会名古屋教会7階
    鑑賞料:2000円(自由席)
    ※チケットをお求め下さい。GMWC会場またはチケットぴあ
    遠方の方に朗報!チケットぴあでも発売中

    【5/5 出演予定】
    ラニー・ラッカー、Meg & Piano KOJI with New Vision、
    市岡裕子、向日かおり、演歌フレンズ、木村HIRO、Simple Sheep、
    Tet a Tet、M4U、MIZUE(Dance)、兼松弘子



    <5/6(月)GMWC2008コンサート>
    3日間でここまで歌える!
    ワークショップ仕上げのコンサートとして賛美をささげます。
    たった3日間のワークショップでドキドキしますが、
    ぜひ応援してください!
    また、「あなたもゴスペルソングライターに!(公募)」で採用された
    オリジナルゴスペル曲がMeg&Piano KOJIによる
    アレンジを経て初公開。
    できたてホヤホヤのゴスペル曲をお楽しみください。
    マスクワイアの他、神様から与えられたそれぞれの特性を生かして
    賛美するGMWCクワイアズ、プレイズダンス、
    ゴスペルマイムなど内容充実!
    ゴスペルの理解を深める牧師のショートメッセージもお届けします。
    チケット代も1000円と低価格なので気軽です。
    お誘いあわせの上ご来場ください。

    時間:17:30~(17:00開場)
    場所:名古屋市芸術創造センター
    鑑賞料:1000円(自由席) ※チケットをお求め下さい。
    GMWC会場またはチケットぴあ
    遠方の方に朗報!チケットぴあでも発売中

    【5/6 出演予定】
    GMWCマスクワイア
    GMWCクワイアズ(キッズ・ユース・メンズ・ウィメンズ)
    GMWCプレイズダンスチーム、GMWCゴスペルマイムチーム
    ディレクター:Meg(粟野めぐみ)、ラニーラッカー、
    足立学、市岡裕子、黒澤まりさ、Bro.taisuke
    プレイズダンスリーダー:mizue、ゴスペルマイムリーダー:黒澤まりさ
    公募曲:ねがいのすべて(伊藤ともか)
    この両手ひろげて(岩田峰親)
    Peace In Him(水田淳子)



    GWは名古屋でGospelが熱いのだ!
    ワークショップの方もまだ応募を受付けているので、
    Gospelに興味のある方はぜひ参加してみてください。
    激しく熱いGWが過ごせますよ~!

    関連記事

    comment

    Secret

    ナイトリーミュージカルでのアカペラ最高でした(^^♪

     お疲れ様でした。「どえりゃあ神様」は何度聴いても聞き惚れます。最高の「楽器」は人の「声」だということを、教えられます。

     加えて、たくやさんにはマイクの出し入れまでおんぶにだっこで、ありがとうございました。スタッフで音響のことが分かるのは、singさんとsegaさんだけなので、甘えてしまってごめんなさいm(__)m

     最高の夜を、本当にありがとうございました。

    ありがとうございました。

    >ジェネさん
    今日もお疲れ様でした。ショーケース、最高でしたね!これだけの出演者を集めた神様とスタッフの方々に大感謝です。
    最高の楽器は「人の声」、その通りですね。SB、もっと「声」に磨きをかけていきたいと思ってます。今後ともよろしくお願いいたします。
    たくやくんはマイク仕事もお疲れ様でしたが、B+飛び入りが一番笑えました(笑)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
