GMWCナイトリーミュージカル、無事終了!

    4日はGMWCナイトリーミュージカルに出演させてもらいました。
    GMWC200805041
    GMWC200805042
    撮影:ぽちさん。ありがとうございます!

    SBの前がB+、後がcrazy noise、
    他にもVoices of Vision、EBLA座さんなどなど、
    大物ばかり出演したこの日。
    大変、大変、たーいへん緊張した舞台でした。
    しかも進さん@Bossが仕事で来られず(涙)
    リーダー不在のアカペラライブでしたー。

    2008.5.4(Sun) @在日大韓基督教会名古屋教会
    +セットリスト+
    We've Been Waiting (solo:ゆっこ)
    Awesome God (solo:chisa)
    Heaven Help Us All (solo:もりし・ゆっこ)

    +参加メンバー+
    Sop:ゆっこ・ゆうこ
    Alt:chisa・ゆかこ
    Ten:くしパパ・もりし・たくや
    Bass:たけ

    MCは進さん、Sachiがお休みのため、
    たくや+chisaの最強に噛み合わないコンビ
    でやらせてもらいました(笑)
    GMWC200805043
    この微妙な齟齬感がたまらないと評判。←ウソ。

    みなさんに暖かい拍手をいただき、とても幸せな時間でした。
    スタッフの方々、見てくださった方々、本当にありがとうございました。

    関連記事

    comment

    Secret

    すてきでした。

    緑のある公園で、風を感じながら聴けたのは、幸せでした。
    写真撮らせてもらってありがとうございました。ステキだったので~

    白を基調とした

    清楚な装いでいらっしゃったうえに、
    他の出演者に比べると(?)
    落ち着いた印象の選曲でいらっしゃったので、
    じっくり聞き入らせていただくことが
    できました。ありがとうございました。
    次回も楽しみにしておりますv-10

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    久々の感想

    継続は力 とつくづく感じました

    みなさま、ありがとうございます!

    >えーちゃんさま
    撮影、ありがとうございました!私達も気持ち良い風を受けながら歌うのがとても楽しかったです。近隣の方は迷惑だったでしょうが...(汗)また後ほどご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

    >ようこさん
    じっくり聴いてしまいましたか...。いやー緊張して全体的に上ずってましたねぇ。でも達成感はやたらありました(笑)また見に来てくださいね。

    >ジョージさん!!
    ご無沙汰してました!お元気そうでなによりです。
    SB、10周年を迎えてますがまだまだ足りないところも多くて...。継続は力ですね、ほんと。これからも楽しく歌って、成長していきたいと思ってます~。

    ご無沙汰してました…久々で嬉しかった♪

    久し振りにSBさんのHeaven help us allを聞かせていただきました。初めてSBさんのライブを聴いたのは、もう随分前のことで、その時小学校3年生だった娘はこの春から高校生になりました。トシ取るわけだね(^^;

    初めて出会った頃から今までの間には色々な出来事があり、自分にもまわりにも色々な変化があったんだけど、そんな中でも、思い返すと節目節目で皆さんの歌を変わらず聞かせていただいてたように思います。継続は力、ですし、いろいろと移り変わっていく中でも「変わらずに持ち続けるもの」の凄さ、美しさ、みたいなものを、SBさんをはじめとする多くのグループ、バンドさんたちに感じた夜でした。

    本当に素晴らしいナイトリーミュージカル、どうもありがとうございました。以前のようには『追っかけ』られなくて残念なんだけど、ずっとSBのファンでいますので、ずっとずっと歌い続けていってください。

    もうもみしではなくもりしです。
    いやむしろ髪を短くしたので
    もぃしくらいかも(笑)

    ナイトリー、緊張しました(^-^;)
    いろんな意味で今の実力が出せたような
    気がします。がんばろっと♪

    >えーちゃん様
    お写真、ありがとうございました(^-^)
    思えば公園で練習するのは久しぶりな
    感じでした。以前は時々ナディアパーク前
    の矢場公園で歌ったりしたんですが。
    久しぶりにああいう場で歌って、野外も
    結構いいなと思いました♪

    >ようこさん
    ちょっとごぶさたしてます。4日は
    お顔を拝見できずに残念でした。
    今回の選曲のせいか、歌っている時に
    静かな感じだったのでちょびっと
    キンチョーしちゃいました(^^;)
    またがんばりマース!

    >ジョージさん
    そう言って頂けると恐縮です。
    こつこつ頑張りたいと思います。

    >ぽちさん
    先日は久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです。
    いやもう、ぽちさんが観てて下さってると
    なんだかとっても嬉しくて。
    そしてもっと頑張らなきゃって思います。

    お嬢ちゃん、いつの間にか高校生に
    なったと窺って、時の流れを感じました。
    これからも地道に歌っていきたいと
    思います。見守っていて下さい。

    ありがとうございました♪

    ナイトリーおつかれさまでした!
    たくさんのアーティストが出演されて、みなさんほんとに声にパワーがあって素敵で、このままずっと聴いていたい…と思ってしまう、そんな夜でした♪
    そんな中でアカペラを披露してほんと緊張したねf^_^;確かに声が上ずってました。。。

    えーちゃんさん、偶然の出会いの中、お写真ありがとうございました☆HP拝見させていただきました!
    ようこさん、いつも温かく見守っていただきありがとうございます(^0^)/
    以前からのSBをご存知のジョージさん、ぽちさん、あったかいコメント本当にありがとうございます(>_<)SBにはながーい歴史があるんだなと再認識した夜でした。

    みなさん本当におつかれさま&ありがとうございました☆

    ご無沙汰してました~

    >ぽちさん
    いつも本当にありがとうございます。写真撮影も大変助かりました!感謝しますっ。そういえば思い出したけど、ずいぶん昔にSinging Birdsを追っかけてるぽちさんを見たことありますよ(笑)chisaが加入する前に、ノリタケの森で。ほーこのグループには追っかけがおるんかーすごいなぁと思ってましたー。
    10年を経て、SBはぐるっと一巡りしてスタート地点に戻ってきた感があります。(私は5年目ですが。)「変わらずに持ち続けるもの」「変化・進化していかなければいけないもの」どちらも大事にしていきたいと思っています。これからもSBをよろしくお願いします。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード