スポンサーサイト


    GMWCナイトリー番外編(写真を撮ってもらいました)

    GMWCナイトリー出演が終り、
    一息ついているSinging Birdsでございます。

    先日メールマガジンが久しぶりに送信されましたが(半年ぶり!)、
    そこにも記事になってた出来事について。
    4日の昼間。大韓教会にメンバー一同集合してから、
    近くの公園へ向かいました。
    いや、ピクニックしにいったわけではなく、練習しに行ったのですぅ。
    ちゃんとスタジオでリハーサルすればいいんでしょうけど、
    何かと「いいじゃん、公園で練習しようよ。」という
    流れになってしまうのは昔からストリートライブをやったりして、
    公園に馴染みが深いからでしょうか。

    風がサワサワと肌に気持ち良い。日差しは鋭いのに木陰は涼やか。
    木漏れ日がキラキラ美しい。屋外で歌うのって気持ちいいねー。
    あ...向いのマンションのベランダからこっち見てる人達がいる...。
    すいませーん、迷惑ですかー?いやいやそんなことあらへんよー。
    ありがとうございますー。←この会話はウソ。

    近所迷惑を顧みず、結構本気で歌ってたら
    大きいカメラを抱えたカップルがこちらを見ている...。
    どなたさんかしら...。
    「私達カメラマンなんです。
    今日はナイトリーに友人が出演するので来ました。
    あのー写真を撮らせてもらってもいいですか?」
    えーっいいんですか??うわーうわー緊張するー。
    でも嬉しい!よろしくお願いします!!
    ということで、撮ってもらった写真がこちら。↓
    公園1
    公園2
    公園3
    GMWC20084winks2
    GMWC20084winks
    photo by 4winks

    撮影してくれた方々はEITAROUさんとyo-koさん。
    ”4winks”というお名前で活動されています。 http://4winks.com/
    4winksのblogにもSBの写真を掲載していただきました。
    きれいな写真だー。自分達じゃないみたいだー。
    本当にありがとうございました!

    後日yo-koさんと連絡を取って写真を送っていただいたら、びっくり!
    GMWC2006
    GMWC20062
    GMWC20063
    photo by 4winks

    これ2006年のGMWCナイトリーミュージカルに
    出演した時の写真だ!!
    うひゃー懐かしい!微妙に若くて細身なSBメンバー(笑)
    この時も同じ場所にいらっしゃったそうで、
    SBのことを覚えててくれたのです。
    そして2006年の写真も同封してくれたのですよ。
    なんて素敵なご縁なんでしょう...嬉しいなぁ。

    EITAROUさん、yo-koさん、
    今後ともSinging Birdsをよろしくお願いいたします。
    ライブがある時はお知らせしますね。
    SB、その大きなレンズに適うように、良い歌を歌っていきます!



    関連記事

    comment

    Secret

    うわぁ~記事になってる・・・(・_・)
    ありがとうございます
    SingingBirdsさんの歌にまけない、いい写真を撮りたいと思います
    ぜひまた公園で練習してください(違w)

    素敵な写真

    EITAROUさん、yo-koさん、素敵な写真ほんとうにありがとうございました!

    公園での練習中、歌に集中しなくちゃいけないのに、お二人の視線に(カメラに)ちょっびりドキドキしてしまいましたw(゜o゜)w

    そして2006年のナイトリーでも写真を撮っていただいていたなんて!覚えていていただけたことがとてもうれしいです。


    SBこそ、お二人の写真に負けないようがんばっていかなくては!
    お二人のご活躍を心からお祈りしています♪
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    ありがとうございます。
    次回会える日を、楽しみしています。

    >yo-koさん、えーちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    yo-koさん、いろいろお手数おかけしました。yo-koさんのクワイアも見に行きますね!楽しみにしてます。
    お二人が撮影した写真、どれもメンバーがすごく良い表情で、普段こんな顔して歌ってるんだなぁとびっくりしました。公園でお会いしなかったら、気づけなかった。
    またお会いしましょう。本当にありがとうございました。

    >yo-koさん、えーちゃんさん

    写真ありがとうございます。
    写真だと現物以上にかっこよく見えますね。
    歌もうまく聞こえるし(妄想)、
    2年前の自分は、3キロくらいやせて見える(残念ながら妄想でなく・・・)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
