スポンサーサイト


    6月1日Kasisライブのお知らせ。

    どうも~chisaです。
    6月1日(日)に、SBお休み中のやよいと
    現役SBたくやとchisaがやっているKasisというユニットがライブやります。

    Kasis@スローブルース
    Kasis are
    Yayoi : Vocal/Bass ・ chisa : Vocal/Guitar
    Takuya : Vocal/Percussion ・ Mr. K : Guitar
    【日時】 6月1日(日) 開店19:00 開演 20:00(出演順未定)
    ライブチャージなし、テーブルチャージ\500+飲食代
    Singing Birds初代リーダーのご夫婦ユニット、Little Beatさん とご一緒します。

    そして、今回KasisにSinging Birdsが2曲コーラスで参加します!
    カントリー、洋楽ポップスなんかをゆるぅくやりますんで、よろしければ見に来てね。
    関連記事

    comment

    Secret

    なんというか

    いつもとちょっと違った感じになるかな、って気がしてます。
    いつもと言うほど数やってませんが(笑)
    まあそんなわけで、よろしゅう。

    とりあえず

    いつもと姿勢が違います。

    ありがとう!

    無事ライブが終わりまして。Singing Birdsにはたった2曲でしたがコーラスで参加してもらいました。稼動メンバーほとんどが参加してくれまして、終始和やかなライブになりました。
    Little Beatさんは初代SBリーダー岡さん夫婦と2代目リーダーのくいちゃんご夫妻が揃いぶみで、すごいことになってたね。貫禄のハーモニーでしたよ。いや~聴けてよかった。
    Kasisはしばらく活動休止に入りますが、いつか復活したらまた聴きにきてください。今日は本当にありがとうございました!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
