

    Singing Birds、富山初上陸。

    呼びましたか?Singing Birdsです。
    ご無沙汰しております。

    突然ですが、今月Singing Birdsは富山に行きます!
    7月19日(土)、20日(日)に富山県の滑川市で
    ふるさと龍宮祭りというお祭りが開催されます。
    その中のイベントの一環として
    ホタルいかすバンド天国
    というバンドコンテストが行われます。
    なんてキャッチーなネーミングなんでしょうか。
    Singing Birds、エントリーしちゃいました。うふ。
    (もちろん話をもってきたのは、富山在住のもりし。)

    エントリーしているグループが
    軒並みロックやポップスバンドの中で、
    Singing Birds、アカペラで勝負です!
    優勝したら賞金もらえます。
    開催日 7月20日(日)
    時間  12:00 Start 14:00頃終了予定 

    海上花火大会やよさこいとか、お笑い芸人も来て
    にぎやかなお祭りのようです。
    これ見てる富山在住の方々!
    (いるのか?いたら手上げて。)
    富山以外の方でも3連休を北陸で過ごす方々!
    ぜひ応援しにきてくださーい。


    賞金ほしーなぁ。
    よし、頑張ろう。←金に釣られている。
    関連記事

    comment

    Secret

    なんというか

    いかしてますね。

    滑川駅周辺には、ほたるいかミュージアムや、ホタルイカ海上観光や、ホタルイカ群遊海面、がありますねえ。
    徹底してますな、in America.

    ・・・群遊は作ったわけじゃないか(笑)

    賞金は、室井滋からプレゼントされたりするのかなぁ。

    ご無沙汰です!

    毎日、暑い日が続いておりますが、SBの皆さん、お元気でしょうか。19日、20日見にいきたいのはやまやまなのですが、
    用事がありまして(大汗)行けません。
    8月30日の7thカフェには行けたら参上致しますので
    よろしくお願いします。
    富山でのライブの成功を祈っています! 

    ご無沙汰ですね!

    宮崎さん、お元気ですか?
    7th Cafeのライブ、ぜひお越しくださいね。
    久しぶりの全編アカペラライブです。
    >富山でのライブの成功を祈っています!
    ありがとうございますっ!
    頑張ってきますよーん。

    ごぶさたですぅ!

    宮崎さん、お久しぶりです。
    おかげさまでSingingBirds富山初遠征、
    なんとか無事に終えました。

    また8月末のライブにぜひお越し下さいね~♪
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
