スポンサーサイト


    <速報>7th Cafeライブ、無事終了しました!

    一日中激しい雨が降りしきる8月30日、
    Singing Birdsは無事に7th Cafeで歌うことができました。
    足元の非常に悪い中、見に来てくださった皆様、
    本当にありがとうございました。
    いつもお世話になっている
    7th Cafeのスタッフの皆様にも感謝いたします。
    7th Cafe200808301
    7th Cafe200808302
    7th Cafe200808303
    (撮影:Rie ありがとう!)

    1月からアカペラで活動してきたSinging Birds、
    ひとまず今年の集大成と言える大事なライブとなりました。
    30分弱の短い演奏でしたが、
    この時間を皆さんと一緒に過ごせたことが幸せでした。

    課題はたくさんたくさんたーくさんありまして
    まだまだ成長の途中のSB。
    今後も応援よろしくお願いいたします。

    (詳しいレポートはまた後日。お楽しみに。)

    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    はじめまして・・・愛香さんのブログから こちらにおじゃましました。
    ライブ 昨日だったんですね。聴きたかったです~残念!!
    実は・・・私も 8月9日 市民クワイアで歌いました!ビックリです!!世間は狭いですね。

    名古屋的狭さ(笑)

    >hiraさん

    はじめまして。
    8月29日のSinskeさんのライブでは同じ回(僕は2ndステージでした)を見ていたかもしれませんね~。
    市民クワイアは、僕は見てる側でしたが、SBのメンバーも参加していました。いろんな意味で「あつかった」ですよね。

    そういえば、愛香さんにもこちらのブログを見ていただいたようで恐縮です。
    来月の宗次(むねつぐ)ホールでは、hiraさんと遭遇するかもしれませんね!
    今後のワレワレのライブも機会がありましたら是非!

    v-219なんこっちゃ?の人向けに説明しよう:
    マリンビニストのSinskeさんのライブを見に行ったら、
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SINSKE/index.html
    凛々しい姿が印象的なパーカッションの方がいらっしゃり、
    その方が愛香さんでした。
    (実はMCで名前が聞き取れず、調べました^^;)

    雨に負けてしまいました。。。

    どうも、宮崎です。突撃すると言いながら見に行けなくてすいません。。。またクリスマスの頃にライブがあったら知らせてください!
    友達と行けたら行きますので!

    そりゃ負けますよー。

    >宮崎さま
    えらい雨でしたよねぇ。
    無理されなくてよかったです。
    今回は残念でしたが、
    また冬のライブにぜひどうぞどうぞ!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
