

    【クリスマスライブ詳報】11/22@デンパーク

    クリスマスライブの詳報第一弾です!
    まずは、あっという間に来週に迫った、こちらの情報。

    11月22日(土)デンパーク「ロマンチックXmas」
    (12:00~、14:00~ 2ステージ)


    「11月からクリスマスって、、、早くない?」

    いやいや、名古屋駅タワーズライトだってもう点灯してますよ!
    タワーズもピカピカさ

    デンパークだってきっとピカピカです。
    デンパーク ロマンチッククリスマスということで、
    11月22日~12月25日までの期間、クリスマスイベントが開催されます。
    2008デンパXmas表

    というわけで、SingingBirdsは、
    ある意味クリスマスイベントのオープニングを飾る重要な役割?
    ってほどのこともないようですが、、、
    いえ、他にもイベント内容は盛りだくさんあるようですしね。
    後の日程では、他のゴスペルクワイアなどの出演も予定されているし、
    なにせ、ナイター営業が始まるのは12月6日からですから(笑)
    ワレワレの出演タイミングは、まだまだ前哨戦かな?って感じですかね。
    じょじょに盛り上げていきましょうよ、クリスマスシーズン!

    「じゃあ、11月とはいえ、寒いんじゃないの?」

    ワレワレの演奏が寒いかどうかは別として、
    (それはそれでマズイのですが・・・)
    SingingBirdsが演奏させていただく会場は、フローラルプレイス
    という大温室の中のイベントスペースになります。
    つまり冬とはいえ非常に暖かな環境なので、長時間の視聴に耐えます!
    (少なくとも環境は(笑))

    また、フローラルプレイスでは、クリスマスフラワーショーということで、
    でっかい樅ノ木のツリーが登場します!
    残念ながらワレワレは「もみの木」は歌いませんが、
    生樅ノ木ツリーがお楽しみいただけるようです。
    空腹が我慢できない方には、デンパークの各飲食施設では、
    様々な趣向をこらしたメニューも展開されることですし、
    地ビールとソーセージも健在であることでしょう
    2008デンパXmas裏

    さあ、そんなデンパークを楽しみにしてます。
    (って、自分がかいっ)

    気をとりなおして、、、
    今シーズンのSingingBirdsのクリスマス選曲ですが、
    おなじみのパターンの曲に加え、いくつか新曲に挑戦中です。
    つまり、
    このデンパークのイベントにお越しのあなたは、
    いち早くワレワレの新曲が聴けるっというわけなんです。
    しかも、デンパークではアカペラ曲+ピアノ伴奏曲の構成ですので、
    より多くの新曲をお届けできる予定!なんです。

    では、デンパークで会いましょう~

    by たくや
    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    ふんふん。
    ほう。
    なるほどね。

    ってメンバーがこの情報見て状況を知ってどうする。
    >地ビールとソーセージも健在であることでしょう
    とりあえず、これは押さえないと。あとソフトクリーム。

    ...いや、だから。

    みなさんにHappyが届くよう、Singing Birds頑張りますよ~。
    ドライブがてら、ぜひぜひお越しください!

    たのしみにしてます

    デンパークはもう今週ですね。
    メンバーのみなさま、風邪でのどを痛められないよう、
    お気をつけてくださいね。
    歌にごちそうって、竜宮城みたい~v-10
    たのしみにしてますv-238

    どうも~

    ようこさん、ありがとうございます。風邪流行ってますからね。こないだの練習の時も、アルトのゆかこさんマスクしてたしねぇ。ワタクシはちっともおやしらず跡が良くならなくてゲンナリしております。けっこうみんなボロボロになってます(笑)でも頑張るよ~。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
