SBのロマンチックXmas in デンパーク!

    さぁクリスマスシーズンが到来しました!
    まだ早いじゃんとお思いでしょうが、到来してるのです。
    だって22日はSinging Birdsクリスマスライブ
    @安城デンパークだったんですもの!!

    というわけでライブ報告です。
    フローラルスペースのクリスマスツリーデンパーク6デンパーク5

    ライブレポ:Singing Birds ロマンチックXmas @安城市 デンパーク 
    2008.11.22(Sat) Start:1st 12:00- 2nd 14:00-
    デンパーク1デンパーク2
    デンパーク7デンパーク8
    デンパーク3デンパーク4
    photo by kusha ありがとう!

    【セットリスト】 ( )内はLead ※はアカペラ
    1. Hark! The Herald Angels Sing※
    2. We Wish You A Merry Christmas※
    3. Santa Claus Is Comin' To Town (chisa・ゆかこ)
    4. Silent Night (たけ)
    5. Amazing Grace (ゆっこ)
    6. I Saw Mommy Kissing Santa Claus※ (ゆかこ)
    7. Feliz Navidad (ゆっこ)
    8. Lord, I Love To Praise You
    9. (1st) Heaven Help Us All※ (ゆっこ・もりし)
      (2nd) Change In My Life※ (もりし)
    10. Bridge Over Troubled Water (ゆうこ)

    【参加メンバー】
    Sop: ゆっこ・ゆうこ・Sachi
    Alt: chisa・ゆかこ
    Ten: くしパパ・もりし
    Ten/Per: たくや
    Bass: たけ
    Key: おざきようこ

    この冬のライブは強力な助っ人、
    キーボードのおざきちゃんを迎えております。
    Jazzyで大人な演奏が素敵です。
    そしてテナーのたくやがパーカッションを担当。
    大学で同窓だった二人の息の合った伴奏で
    クワイアは気持ち良く歌えています。おざきちゃん、多謝!!
    これからもよろしくね。
    強力助っ人!クリスマスといえばこの鈴。

    デンパークはとても不思議な場所です。癒しの空気で満ちている。
    空が広く高くて、木々がたくさんで、
    美味しい食べ物がいっぱいあって(笑)
    いたるところにマイナスイオンが発生している感じがします。
    私たちが演奏した場所、フローラルスペース(温室)は
    自然のエコーがかかって、自分達の声に包まれる感覚がして
    なんだか安心してしまうのと同時に
    えらく歌が上手くなった気がしてしまう(笑)
    まぁあまり勘違いするのもどうかと思いますが、
    お客様の暖かい手拍子に支えられて
    穏やかな気持ちで演奏することができました。
    「Feliz Navidad」ではお客様にも一緒に歌っていただいて
    一足早いクリスマス気分を楽しんでもらえたかな、と思います。
    この先のライブでもずっとこの曲やりますので、
    もし見に来られたら、みなさんも一緒に歌ってくださいね~。
    歌ってくれないと、ソロのゆっこがマイクを向けに客席へ乱入します(笑)
    乱入!歌のおねえさんです。


    というわけで、Singing Birdsクリスマスツアーは
    大変気持ち良くスタートが切れたのでした。
    足を止めて聴いていただいたお客様、
    見に来てくれた方々、ありがとうございました!
    このライブではたくさんのお客様に声をかけていただきました。
    たけさまには「あなたの声はいいねぇ~!」と誉めていただいたり
    「デンパークには何度も来ているけど、今までで一番よかった」
    と言っていただいたり。本当に嬉しかったなぁ。
    (chisa個人的には「あなたのMCの声がウチの姉そっくり!
    姉も今日連れてこればよかった~。」と言ってくれた方がいて
    とても嬉しかったです。)

    kushaちゃん、突然撮影を頼んでごめんね~助かりました。ありがとう。
    デンパークのスタッフの方々、お世話になりました。
    ありがとうございました。
    次回もぜひぜひっよろしくお願いしますっ。

    さて、次のライブは蒲郡ラグーナ!頑張ります!!
    ☆ラグーナ クリスマスコンサート
    日時 12月7日(日) 17:00頃
    場所 ラグーナ蒲郡
    http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
    ぜひぜひ遊びにきてください!


    そうそう、男性のお客様がSBの絵を描いてくれました。
    おぉ!素敵だ!!
    うはぁ...おしゃれな絵だなぁ。めちゃくちゃ嬉しい。
    ありがとうございました!!



    by chisa
    関連記事

    comment

    Secret

    ステキなクリスマス

    デンパークで私達の歌声に耳を傾けてくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
    そして(中場強引でしたが笑)Feliz Navidadで素敵な歌声を聴かせてくださったみなさま、ありがとうございました♪
    たくさんのお客様に囲まれて、そしてたくさんの緑に囲まれて、とても楽しい一時を過ごすことができました~。

    キーボードで参加してくれた尾崎さんにも本当に感謝感謝です。素敵な演奏だったよ!

    SBのクリスマスライブ、もう一回見たいわと思っていただいた方も、どんなライブなの?気になるわ!という方も、是非次回ラグーナ蒲郡でのライブに足を運んでいただけたらうれしいです。
    あ、Feliz Navidadでマイク向けられても逃げないでね~。

    感動した!(小泉)

    はじめまして、こんばんは★
    ゆかこの友人ですv-16

    先日のデンパークで、初めてゆかこの活動を見せてもらいました
    いつもと違う(笑)、素敵なゆかこを発見v-341
    本当にカッコよかったよ♪

    ゴスペル良いですね~

    また機会があれば見に行きま~す

    楽しんでくださ~いe-265

    e-265じゃなくてe-266です。。。e-263
    大きな間違い。。。
    すいません

    もりしうれしたのし~(^O^)

    デンパークライブ、とってもいい環境で
    歌わせて頂きました。お客さんにも期待以上に
    喜んで頂けて嬉しかったです。
    御来場の皆様、デンパークスタッフの皆様、
    本当にありがとうございました!

    あーんど、すぺしゃるさんくすとぅ~尾崎ちゃん
    また次もヨロシクね~。

    >(小泉)さん、もとい345さん

    ライブ、観に来て下さってありがとうございます(^o^)
    ライブのゆかこちゃんもステキですが、
    練習中のゆかこちゃんもある意味ステキです。
    っていうか、おそらくいつもと同じゆかこちゃんです(笑)

    ゼヒまた来て下さいね~♪

    ありがとう!!

    ゆかこの友人345コメントありがとう!
    ハートはびびったけど…。

    どうもこんばんわ。友人が来るということで、緊張で
    当日は腹痛となってしまいビビッていたゆかこです。
    デンパークでのライブは初めてということで緊張していたのかも。
    寒かったからかな。。。

    デンパーク、とても素敵ですよね。v-255
    素敵な場所で温かいお客様と一緒にライブが
    できたこと本当にうれしく思います。
    皆さまありがとうございました。

    次回ライブもすぐそこまで来ているし、
    その後も続々と…ありがたいことですね。
    次回も頑張りましょう!!

    おなかいっぱい胸いっぱい

    Liveにきてくださったみなさま、足を止めて聴いて下さったみなさまありがとうございました(*^0^*)
    Liveのあとにたくさん声をかけていただきました。昔からSingingBirdsをご存知という方もいらっしゃって、来ていただいたのは本当に嬉しい限り★またよろしくお願いします!

    うわ、上手の方にいらっしゃった方、すんごいオシャレな絵を描いて下さってたんですね~、はじめてのことですが嬉しいですね!!e-78

    そして345さん、コメントどうもありがとうございます!
    ゆかこちゃんはまだまだ活躍する予定ですのでまたぜひ見に来てくださいませー(^_^)/

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード