

    デンパークレポ第2弾 グルメ三昧。

    ま、とにかくですね、
    ライブに行った先で美味しいものを食べるってぇのは
    何よりの幸せでして。
    ここデンパークでの楽しみはソーセージ!
    気合の入ったソーセージ。ケチャップとマスタードつけて。
    喉も渇いたし、ライブも終わったしね。
    ということで地ビールも買ってみたり。
    地ビールとソーセージ。黄金コンビ。
    ゴキゲンで食します。
    たけさまが写ってないわ。ごめん。た、たけさまが...写ってない。

    あーーーーーうめぇ!!
    地ビールは甘めで飲みやすかったです。

    もうひとつ楽しみにしてたのはソフトクリーム。
    ソフトクリームガールズ。もりし、怖い...。
    味はくり、さつまいも、生チョコなど。生チョコ、濃厚!

    あとは市場で野菜を買ったり、
    (みかん1袋250円、ぶっとい大根100円。安い。)
    あさりポテトチップスを大量買いしたり、
    富山県物産展がやってたので、ゆずジュース買ってみたり。
    味はかなりさっぱりあっさり。さー次は何食べようか。
    私たちはデンパークのかなり良いお客さんだったかもしれません。

    あとこんなのも売ってた。
    売られゆく私たち。
    ドナドナか?

    デンパークの中はクリスマスムード満点。
    でっかいクリスマスツリーを見ると、幸せな気分になりますねぇ。
    おちょーしもの。さたでーないとはふぃーばーだぜ。
    なにをしているんだ、なにを。

    デンパークをたっぷり満喫して帰ってきた
    Singing Birdsの面々でございました。
    初冬の空。
    あー楽しかった。
    次はラグーナで海鮮丼だ!!


    by chisa
    関連記事

    comment

    Secret

    こんどから

    「ソニックコントロールのSingingBirdsです。」
    と挨拶すれば良いあるか?

    「手をパンと叩いてね・・・」よりも、
    「えさを与えないで下さい」の方が的を得てるかもしれませんv-315

    「でも、えさをくれないとふぇりす涙です。」

    おいしかったね♪

    ほんとにライブ後のつまみ食いタイムは幸せだったね~。
    ある意味ライブ以上にみんなの表情が生き生きしていたような?!(いえいえ、そんなことではいけません…)

    それにしても、たくやさん、寒いよ~(-.-;)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
