スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏の終わりに歌いました🎵

    日に日に朝晩過ごしやすくなり、夏の終わりの気配を感じてすこーしさみしく感じる今日この頃🍉
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    さてさて、「夏の終わりのSinging Birdsライブ in 7th カフェ 2016.8.27」楽しく終了いたしました🎵
    なんだかここ数年、夏の終わりにライブをするのがSBの恒例行事になっていますね~。

    そしてこれまた例年通り、衣装のドレスコードはSBT(=Singing Birds Tシャツ)だったのですが、くしパパだけが紅一点ならぬピンク一点のピンクTシャツ👚!
    端から見ると、くしパパ with Singing Birdsのようでしたね^^
    決してパパだけ仲間はずれという訳ではありません。笑


    肝心のライブについては、今年に入ってから練習を始めた新曲
    ・I Was Glad
    ・Lift the Savior Up
    ・Stronger
    の3曲を含め、計10曲をお届けしました。

    ブログで予告した「久しぶりのあの人」とは…そう、竹様でーす👍🏻
    竹様ソロの「Stronger」いかがでしたか〜?

    そしてそして、ライブが終わったのもつかの間、次回はなんと!クリスマスイブである12月24日(土)の7th カフェライブを予定しております🎄

    たくさんの方々にお会いできるのを楽しみに、クリスマスイブに向けて練習に励んでいきたいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
    14054907_1177364652321622_6017695318156218469_n.jpg

    夏休みゴスペルライブ!

    さて、蒸し暑くなってきたところで、ライブのお知らせ!

    お盆明けに、「夏休みゴスペルライブ!」でございます。
    いつものまったりゆったりの7thカフェにて、お待ちしております。

    ゴスペルサイド/ポップスサイド的な選曲で、というか、
    新曲/旧曲、伴奏有/アカペラ、色々歌いますので、皆様お楽しみに!

    【ひどり】8月27日(土)
    【じかん】14:00~14:45 
    【ばしょ】7th cafe
        http://www.bunka758.or.jp/shisetsu/seisyo/7thcafe.html
        名古屋市中区栄三丁目18番1号
        ナディアパーク デザインセンタービル7階
        地下鉄名城線「矢場町」下車 5・6番出口を西へ徒歩5分
    【ひよう】ライブチャージなし、ドリンク頼んでくださいませ

    今回は、メンバ8名、富山組はお休み中。
    新しく取り組んでいる曲が、どんな感じになるのか楽しみです。
    =現状、まだどうなるのか自分たちでもイマイチ不明(笑)
    アカペラの新曲は、ちと間に合わないかな・・・

    ↓この映像も古くなってきたかも・・・

    夏に向けて

    このところ、夏に向けて、新曲にもいくつか取り組んでおります。

    久しぶりに、あの人のソロ曲が聴ける!とかあります。

    期待通りのあの感じです。なんか雰囲気があるのです。

    しかし、アカペラの新曲の完成は、夏を過ぎるかもしれません。

    そして、夏のライブは、8月27日(土)の予定です( ̄^ ̄)ゞ

    詳細はまた今度!

    2016年初ライブ!

    ゴールデンウィークもいよいよ終盤に差し掛かりましたね。
    みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    Singing birdsはゴールデンウィーク初日の4/29(祝)に「八事の森の春まつり 『森の音楽祭』」で歌ってきました。

    「八事の森の春まつり」は、みたらし団子に焼き鳥にフリーマーケットとたくさんの出店が並び、たくさんの人たちで大賑わい。
    お祭りって活気があってみんな楽しそうでいいですよね~

    さて、SBは今回が2016年の初ライブ!気合いも十分!!
    のはずだったのに…

    前日の雨もあがって晴天に恵まれたものの、とにかく風が強かった~
    ライブ中も風がビュービューというよりゴーゴーの吹き荒れて、時折歌うのもままならないほど。

    でもこれも野外ライブならではの醍醐味ですよね。
    またSBの歴史に残る思い出のライブとなりました。

    今回のライブでは、景気づけにぴったりな「I Was Glad」、ザ・ゴスペルな雰囲気の「Lift the Savior Up」新曲2曲を含めて計6曲をお届けしました。

    スタッフのみなさん、寒い中足を止めて聴いてくださったみなさん、そして客席を盛り上げてくださった共演者のみなさま、本当にありがとうございました

    冬眠から目覚めました!

    すっかり新年度ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    SingingBirdsは、冬眠状態でしたが、そろそろ目覚めの季節です。

    新年一発目のお披露目としまして、
    「八事の森の春まつり『森の音楽祭』」
    への出演を予定しております。

    GWの初日ということで、景気づけにお越しください!

    日にち:4月29日(金)
    時 間:SBは12時ごろ~
    場 所:八事興正寺境内
    詳細はこちら↓
    http://www.yagoto.net/event.html
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。